埼玉片付け110番
作業担当 福入です。

本日は上里町まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


上里町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今回は依頼者様のお父さんの遺品整理でお伺いしてきました。

『現在自分は福岡に赴任しているので帰省している間に片付けてほしいです』

といったご依頼を頂きました。

お電話にて荷物の量を確認して、現地で見積もりの後回収することにしました。

洗濯機、冷蔵庫、タンス、布団、耐火金庫などの回収処分でした。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼頂きました。

「埼玉片付け110番」では即日見積もり・当日回収も対応いたしております。

年中無休で回収業務を行っているので、ご希望の日時にお伺いします。

お忙しい方、遠方で帰省中の方など、時間に限られる方でもご相談ください。

まとまった荷物がありましたら、トラック積み放題パックもあります。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入