埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 辻です。

本日は松伏町まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


松伏町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今日はお客様のお祖父さんの遺品整理にお伺いしました。

『物持ちがいいので、かなりの物があって片付け方に困っている』とのお電話でした。

今回は家具家電などの大型のものは残しておいて、日用品や洋服などの整理の依頼でした。

そこで回収の当日までに必要なものと、処分に迷われているものに仕分けをお願いしました。

お邪魔してからは迷われているものから、遺しておきたいものを選んで行きます。

基準としては、遺族が目標となるもの、前向きになるものを遺品として残します。

それ以外は適切に処分して故人の許へ返すということになります。

遺品整理とは“なくすこと”ではなく形のないものとして永遠のものを手に入れることなのです

「埼玉片付け110番」では仕分け作業や荷物整理、不用品の処分まで行ないます。

“片付け”を得意としている会社ですので、経験豊富なスタッフが対応を致します。

分からないことや心配事がありましたら何なりとご相談ください。

明日も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻