埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日は鳩山町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


鳩山町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は引っ越し前の片付けをしている中、不用品の回収にお伺いして来ました。

『大きいものはないのだけど、この機会に荷物を片付けたいので』とのお話でした。

まずは、コタツやカラーボックス、炊飯器、電子レンジといったものを回収して来ました。

洋服や、本雑誌といったものは、お客様でまとめるのが間に合わず恐縮されていました。

そこで我々で箱詰めをした上でトラックへと運び込んでいきました。

引っ越しや大掃除といったときには不用品を処分する絶好のタイミングですよね。

そこで「埼玉片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや廃材といったものまで、基本的にどんなものでも回収致します。

細かいものは仕分けや荷造りしていただけると、作業がスムーズに行なえます。

出来ていない場合でも、当社で荷造りをして持ち帰りますのでご安心ください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭