埼玉片付け110番
作業担当 九山です。

本日は、所沢市へ部屋の掃除に伺ってきました。

お客様よりアンケートにご協力いただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


所沢市にて部屋の掃除 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、お部屋掃除のご依頼をいただき、お客様のお宅へお邪魔させていただきました。

「一年前に引越して以来、掃除をしてなくて、近々友達を呼ぶことになったので、

自分で掃除しようとしたんですけど、なかなか難しくて」と、弊社を頼って頂けたみたいです^^

 

そこまで酷い状態では無かったものの、1年掃除をされていないということで、

ホコリが部屋の隅に溜まっている状態ではありました。

埼玉片付け110番が、隅々まで綺麗にお掃除させていただきます!

今回、可燃ゴミ、資源ゴミが少しあるとの事で、持ち帰らせていただきました。

お客様にとって不要な物は、きちんと持ち帰り、お掃除も丁寧にさせていただきます♪

綺麗になったお部屋を見られたお客様から「これで友達が呼べます^^」と笑顔で言っていただきました♪

お掃除にお困りになっている方、どんな状態のお部屋も埼玉片付け110番が、

綺麗にお掃除させていただきますので、お気軽にご利用下さい☆

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 九山