埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、埼玉県久喜市へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させてもらっています。


埼玉県久喜市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼で、依頼者様のご実家へお伺いしました。

依頼されたのは、この家に住むご両親の娘さんからでした。

娘さんは、数年前にご結婚され実家を離れたらしいのですが、実家へ帰るたびに、

ゴミ屋敷の状態が酷くなっていると心配され、弊社へご連絡をして下さったそうです。

 

娘さんがご心配されるのも無理はありません。

一見外からではゴミ屋敷の面影は無いのですが、

玄関から先がゴミや物で埋め尽くされており、衛生的にもご心配されるようなお家になっていました。

このゴミ達を、回収し現在使っている物、使っていない物を分け、

使っていない、これから先も使う機会も無いという物を回収させていただきました。

片付けが済んだ後、お掃除をさせていただき、綺麗なお家に蘇らせることが出来ました^^

娘さんも、ご両親も笑顔になっていたのが印象的で、喜んでいただけたのが伝わってきて、

こちらまで嬉しい気分になり帰社いたしました^^

 

ゴミ屋敷は、思った以上に深刻なものなんです。

衛生的な事は勿論、火事の原因になったり、倒壊の危険性もあるのです。

…ゴミ屋敷になり、ご自身では片付けられないと諦められている方、

埼玉片付け110番を頼ってみませんか?^^

お困りでしたら、いつでもご連絡くださいね♪

 

また、ご不明な点や不安などありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻