埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、ふじみ野市へ倉庫の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、倉庫片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました。

長年、放ったらかしにしていたという倉庫の整理を始められたそうなのですが、

物が多く、家族だけでは片付かない。不用品もたくさんあるし。

と、弊社をお頼りになってくださいました。

 

倉庫に使わない物をポンポン入れていくって方、多いですよね^^

整理もせず放っておいたら、不用品ばかりになり、処分するときに困るんですよね;

そんな時は、埼玉片付け110番へご連絡ください!

ごちゃごちゃしている倉庫の中を、埼玉片付け110番は

お客様に不要な物と必要な物を確認しながら作業し、

不要な物はきちんと持ち帰らせていただいています^^

今回は、倉庫片付けのご依頼でしたが、お家丸ごとの片付けも承っておりますので、

気になる箇所がありましたら、埼玉片付け110番へお気軽にご連絡ください☆

心より、ご依頼お待ちしています♪

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部