埼玉片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 石井です。

本日は、小鹿野町へ土日にごみの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^

※お客様のご希望により、名前は伏せさせていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ベッド・マットレス・カラーボックス・ダンボール箱(細々した物)の回収にお伺いしました。

「出来れば、土日にお願いしたいんですが」とのご要望があり、

スケジュールを確認し、予約の空いていた日曜日に回収作業を行なってきました^^

 

引越しをされるというお客様。まだ仕事の引継ぎ等で平日はお忙しくされているということで、

土日が良かったそうですが、「土日はどこもやっていないから…」とお困りになっていたそうです。

埼玉片付け110番では、土日にも回収作業を行なっています^^

土日に関らず、祝日なんかもやってますよ^^♪

365日稼動している回収業者ですので、お客様の日程に合う日時が見つけられるかと思います☆

日時などのご要望がありましたら、お気軽にお申し出ください^^

予約の空きがあれば、ご要望にお応え可能です。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

ゴミの処分お仏壇の回収部屋片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 石井