埼玉片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 山本です。

本日は、美里町へ大掃除の際に出た不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は匿名にて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・99.9点

※よろしければ理由も教えてください。
親切で心強かったです

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。
また何かの機会に利用させて頂きます。


本日は、大掃除をし、

たくさんの不要品が出たというお客様からご連絡をいただき、

回収にお伺いしてきました。

 

大掃除、定期的にしているつもりでも、思った以上の不要品が出てきますよね…^^;

そんな量の多くなってしまった不要品、すぐゴミに出せる物なら良いですが、

すぐには処分できない物もあったりして…

不要品が目の前にあったら、すぐ処分してしまいたいですよね。

そんな不要品をお持ちの方、埼玉片付け110番が回収に伺います!

基本どんな不要品も回収させて頂いておりますので、種類の違う不要品でも、

一度に処分がしていただけ、お家がスッキリするかと思います^^♪

処分したい物がある…でも、近いうちの処分は難しいと諦められている方、

埼玉片付け110番が回収にお伺い致しますので、お困りになっていましたら、

お気軽にご連絡くださいね^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 山本