埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

4月13日及び22日に不用品の回収作業をして頂きました。無事不用品処分を達成できたこと感謝いたします。しかしながらHPの内容と異なる点がいくつかありましたのでご連絡させて頂きます。

(1)クレジットカードが使用できなかった
 業者によるとの説明でしたがHPにはそのようなことは記載されていないように思う。

(2)現地見積がなかった
 電話での口頭見積のみで不安があったが、やはり積み切れず2回来てもらうことになった(2t+軽トラ)

(3)HPでは追加作業および費用がわかりずらい
 作業中に様々な追加費用が発生したため(説明には納得)、想定より費用が大幅に掛かった。

(4)フローリングの引きずり跡への対応
 作業後にフローリングの引きずり跡に気づき確認をお願いしたが「絶対に傷をつける筈がない」とのことで対応はなかった。
 こちらも作業前の証拠もないのだが、HPで損害賠償付とあるのならもう少し別の対応があっても良いのでは。

事実確認

作業担当の配慮不足・養生不足によるミスでした。

大変申し訳ございませんでした。

埼玉片付け110番からのコメント

この度は、作業担当のご依頼に対する認識の甘さから、お客様に多大なるご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

該当加盟店へは厳重に注意致しました。

今後同じようなミスが起きることのないよう、全加盟店への注意喚起をいたしまし、養生の強化など再発防止に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませでした。