埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

単身用の冷蔵庫の回収をお願いしていた。先ほど回収に来て終わったが、聞きたいことがある。

最初に電話で聞いたときに8000円~10,000円といわれたが、当日提示された金額が15,000円で、結局話をしたら10,000円で済んだ。

現場で金額が変わるということは、HPに記載が無いような気がするが、どうなっているのか?金額に幅があるのか?

不信感しかない。

事実確認

お伺いした担当者に確認したところ、金額につきましては搬出経路について、車の止め場がなく搬出代を交渉したとの事でした。

電話の時には、「問題がなければ8,000円から10,000円で収まると思います」 とお伝えしておりました。お伺いしたところ、駐車場まで距離があり、時間を要することから搬出代の交渉をさせていただき、15,000円のご案内をいたしました。

しかし、その点にはご納得いただけなかったため、搬出代はいただけず、10,000円での回収となりました。

埼玉片付け110番からのコメント

この度は、金額について十分な説明ができなかったことで、お客様へご不安の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

現地での金額変動や詳細金額につきましては、作業担当からの案内に一任させております。

オペレーターからと作業担当との2段階お見積りになる、というご案内や、作業担当からの事前のご案内が不足していたことにより、ご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は少しでも事前に作業担当より詳細な金額のご案内ができますこと、そして当日現地でお客様がご不安にならず、回収後も気持ちよく終えていただけますよう、注意してまいりたいと思います。