埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

マッサージチェアの回収をお願いしていた。

パナソニックのリアルプロで80kgくらいある重たいマッサージチェアだった。

作業担当からの電話があった際に、「搬出経路のお部屋が狭い点と、運び出し2名必要になることから、3万円」といわれていた。

少しでも安くしたかったので、自分達で玄関外まで運び出し、旦那も手伝うので一人で来ていいといった。

しかし、請求金額は3万といわれた。
オペレーターのいっていることと金額も違うし、状況がかわったのに、金額も変わらないので適正が不安。

作業前に内訳を教えて欲しかった。

事実確認

お客様へは、上限で3万円と伝えていました。

事前に用意する金額をお知りになりたい、というご要望もあったため、少しサービスさせていただいた金額で、本来であれば複数名でお伺いしての搬出有りきではもっと金額の上がる作業内容でしたが、別の回収案件の途中の寄らせていただけそうだったので、処分費用のみで鑑みて、上限3万円という意味合いでした。

お客様にうまくお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。

埼玉片付け110番からのコメント

この度は、ご請求金額に関しまして、説明の至らない点があり、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

内訳については、単品回収であっても、よりクリアでなければ、ご不安をぬぐいきれないことを実感するとともに、今回の件につきまして、猛省しております。

今後は、どういった作業にいくら料金がかかり、どういったシチュエーションなら何円、どういったシチュエーションに変わったらいくら、といった風に、よりお客様にわかりやすい明瞭な料金の内訳の御伝えができるよう、改善に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。