埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

お仏壇、仏具、神棚の処分で、供養も含めてお願いしました。
自分も遠方から現地に行くし、不安なこともあったが、HPには良い事しか書いてないし、大丈夫かと思ってお願いした。
しかし、回収が終わった後、仏壇の供養をした証明書がいつまで経っても届かない!
作業担当の携帯電話に電話したら、届くのに早くとも7月末までは待ってもらうといわれた!そんなの常識的に考えておかしいし、HPにはそんなこと書いていない!
不快な思いばかりさせられているし、困っています!
領収書も届かない!

事実確認

お客様へは当日現地で担当させていただいた作業スタッフより、しっかりと説明させていただいています。

合同供養は、これはオペレーターからも案内しておりますが、「他の方のお仏壇や人形など、数が集まり次第の供養になるので日程指定も難しい供養」であることはご説明済みです。

作業後にも、その旨はお伝えし、本来であれば合同供養で証明書の発行はしていませんが、強いご希望があったため、発行、ただしできるとしても合同供養が終わってからなので早くて7月末、とお伝えしました。

領収書に関しましては、無くされた、とのことだったので再度用意し、送付準備まで整っておりますが、電話に出て頂けず、発送先のご住所もわからないので送れない状況でした。

埼玉片付け110番からのコメント

この度は、埼玉片付け110番に貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。

ご供養に関しましては、当社では合同供養・個別供養とご用意させていただいておりますが、合同供養に関しましては、日程指定が難しく、また証明書の発行に関しましてでも出来かねるサービスとなっております。

今後、同じように合同供養で即日の証明書発行を希望されるお客様に正しいご説明ができますよう、改善に努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。