埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 宮阪です。

本日は川越市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


川越市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今回は書斎にある本棚とタンス、机・椅子などの回収処分に伺ってきました。

『動かそうにもかさ張るものもあるし、運ぶ車もないしで、お願いをしたい』

というお話でご依頼を頂きました。

依頼された不用品は椅子以外は書斎の引き戸からは出すことができそうもなく、

全て解体しての運び出しとなりました。

依頼者様も作業をご覧になり、『こんな風に小さくして運び出せるのね』と感心されてました。

「埼玉(さいたま)片付け110番」では運び出しが困難なかさ張るものや重量物も喜んで回収します。

時には特殊な作業が伴う場合もございますが、その場合も事前に見積もりなどを致します。

お客様がご納得してご依頼できる作業に心がけていますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 宮阪