埼玉片付け110番
作業担当 関口です。

本日は埼玉県所沢市まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


埼玉県所沢市にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にきれいにして頂いてありがとうございました。


今日は一軒家の遺品整理のためにお伺いしてきました。

『とにかくモノが多いので片付けをしてしまいたい』とのお話でご連絡を頂きました。

今後、自宅を借家として貸し出す予定もあるそうなので一切合財片付けるということでした。

家具家電に衣類や小物などを含めて全部で4tトラック2台分運び出しをしました。

その上でハウスクリーニングのご依頼もありましたので掃除をして作業終了です。

突然のご不幸のときって何かとやることが多いですし、

なるべく予定は簡潔にまとめてしまいたいものですよね^^;

そんな時は「埼玉片付け110番」にお任せください。

不用品の量が多い場合には便利な積み放題パックのご利用が可能です。

荷物の片付けからお家丸ごとのお掃除まで全てトータルして行います。

見積もりはお電話でも現地でも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 関口