埼玉片付け110番
作業担当 川原です。

本日は川島町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


川島町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
様々な料金プランをくわしく説明していただきました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間よりも前に来ていただけて、手際も非常に早く助かりました

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
もっとHP上にもくわしく料金プランをのせてみては?


今回は物置部屋の片付け整理のためご依頼いただきました。

『どのように頼んでいいか分からないので説明をお願いしたい』とのお電話でした。

その為荷物の量をお聞きした上でお見積りをし、ご希望の日時を伺うことにしました。

大きいものはテレビとパソコンで、後は細かな家電と日用品の回収となりました。

その為、料金プランの説明をして、回収時に一番お得な選択をすることにしました。

何を頼むにしても、段取りや金額が分からないと頼みづらいですよね?

そこで「埼玉片付け110番」にご連絡を下さい。

お客様が安心してご依頼できるよう、作業内容の説明に力を入れています。

お見積りでは料金をはっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

アンケートにご指摘いただいた件は、今後のサービス向上に役立たせていただきます。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原