埼玉片付け110番
作業担当 川原です。

今日は入間市まで引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


入間市にて引越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日は引越しに伴う不用品の回収処分のためお伺いしてきました。

『引越し業者さんが荷物を玄関外まで運んでくれるので、それを持ち帰ってほしい』

とのご依頼をいただきました。

最初、引越し業者さんが不用品も持ち帰られると思ってたそうですが、

それは出来ないと断られて当社にご連絡をされたそうです。

あちらは“物を運ぶ会社さん”ですし、不用品の処分は“片付ける会社”の出番ですよね。

そんな時は「埼玉片付け110番」にお任せください。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランをご利用いただけます。

荷物の量に応じたトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいています。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原