埼玉片付け110番
作業担当 福入です。

本日は埼玉県草加市にて金庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


埼玉県草加市にて金庫の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた



今日は大中小3つの金庫の回収処分にお伺いをしました。

一番大きなものは人がすっぽり入ってしまうような立派なものでした。

昔、質屋で使っていたものを譲り受けてこられたもので、中が桐箱になっていました。

『どれだけ立派でも使わなかったら邪魔なだけだから』とお客様は笑っておられました^^;

重量はかなりありましたが、人海戦術で運び出していくことができました。

さらに、書類棚の回収も依頼され持ち帰ってきました。

使わなくなったものは置いてるだけで場所をとるのでスッキリ片付けてしまいたいですよね?

そんな時は「埼玉片付け110番」にご連絡を下さい。

長年押入れや倉庫に眠っているものなど、喜んで回収いたします。

重たいもの、大きいもの、処分に困るもの、ぜひ我々にお任せ下さい!

頑張って運び出します(笑)

まずはお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入