埼玉片付け110番
作業担当 兵頭です。

本日はふじみ野市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


ふじみ野市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は一人暮らしのマンションまで不用品の回収処分に伺いました。

『引っ越しを考えてるのだけど、その時に荷物を整理しようと思って』とのお話でした。

軽トラでは難しいだろうとお話でしたので、まずは荷物の量を確認することにしました。

冷蔵庫、ベッド、テレビ、ソファー、食器や衣類などの雑品などの回収となりました。

2tトラック積み放題パックのご提案をしたところ、ご納得されその場で回収をしました。

荷物が多い場合“いきなり来てもらっても乗せ切れるか”と不安になったりしますよね?

「埼玉片付け110番」では無料にて現地での出張見積もりも可能です。

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

ご納得をいただければ、状況に応じてその場で回収も可能です。

不用品の回収やお部屋の片付けに関して、どんなことでもお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 兵頭