埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 佐野です。

本日は吉見町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


吉見町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも回収してくれる

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日納戸の片付けと、押入れの不用品回収に伺いました。

『他にも連絡したのだけど、日程が合わずに断られてしまって』とのお話でした。

納戸の中はゴルフセットやスキー板、束ねた雑誌、絨毯などがあり、

押入れからは布団と掃除機、コタツといったものを回収しました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼頂きました。

頼みたいタイミングできっちりと駆けつけてくれるところって便利ですよね?

そこで「埼玉片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるよう調整を致します。

行政では出しづらいような不用品の回収でも、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野