埼玉片付け110番のご利用、ありがとうございます。
作業担当 多田です。

本日は、吉見町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
速い


本日は、ソファ・テレビ台の回収にお伺いしてきました。

引越しをされてきたというお客様。

新居に合わなかったという、ソファとテレビ台の処分を決められ、

弊社へ回収のご依頼をして頂いたそうです。

 

…新居へ置いてみて、初めて気付くことってありますよね。

皆さんも、新居に合わなかった物の処分に困ったことはありませんか?

新しい土地で、どこに持って行けば良いのか…処分の仕方も分からなかったり;

そんな不要品は、埼玉片付け110番が回収に伺います!

お客様のご自宅へ伺い、搬出から回収まで全ての作業をさせて頂いておりますので、

“どこに持って行けばいいか分からない”“自分での処分は難しい”

とお思いの品も、悩むことなく処分していただくことが出来るかと思います^^

処分にしたい物がある…でも、処分に困っているという方は、

埼玉片付け110番へご連絡お待ちしています♪

 

ご不明な点などありましたら、お電話やメールにてお気軽にお尋ねください^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 多田