埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 佐野です。

本日は北本市まで引っ越しに伴う片付け処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


北本市にて引っ越しに伴う片付け処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日(当日)に来て下さるとあったため。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引っ越し前の不用品回収処分にお伺いしました。

『明後日業者が荷物を取りに来るまでそれまでに片付けたい』とのお話でした。

大きいものは折りたたみベッドと冷蔵庫で、あとは細々とした日常品は家庭ごみが中心でした。

ハウスクリーニングもご希望とのことで、特に水周りを重点的に行なってきました。

全てが終わった部屋をご覧になられて『これで安心して撤収できます』と喜ばれました。

引っ越しのときは必要なものの運搬に、片付けに、不用品処分に掃除と…忙しいですよね?

そんな時は「埼玉(さいたま)片付け110番」の出番です!

不用品の処分だけでなく片付けや荷物整理もお手伝いをします。

ごみ屋敷のような状態でも、きっちり元通りにきれいに片付けます。

ハウスクリーニングも同時に行ないますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願います。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野