埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 佐野です。

本日は幸手市まで大型ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


幸手市にて大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はエアロバイク、電子オルガンの回収処分にお伺いして来ました。

『重たいものだから動かすのも大変』ということでご依頼されたそうです。

本格的なエアロバイクは重さが40㌔ほどあり1人での作業は無理そうでした。

電子オルガンも2階に設置されているとのことで、人数をかけての作業となりました。

さらに、キッチンの袋詰めのビール缶なども一緒に持ち帰って来ました。

重量物の処分は、考えるだけで頭が痛くなりますよね?

そこで「埼玉片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物でも喜んで回収を致します。

プロに任せることで時間的にも肉体的にも負担を軽くすることが出来ます。

ご不要になったものは、基本的に何でもまとめて持ち帰りますのでご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 佐野