埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 中島です。

本日は熊谷市までロフトベッドの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


熊谷市にてロフトベッドの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検さくして一番上だった為

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話でだいたいいくらかかるか目安が分かった為


今回はロフトベッドの回収処分に伺って来ました。

『解体しないと部屋から出せないものだけど、いくら位かかるだろう』とのお電話でした。

そこで、解体に時間を要する場合の、作業料を込みの金額をお伝えしました。

実際のものは、下の部分が作業机になっていましたが、ボルトで簡単に解体が出来ました。

その為、作業料なしでの回収ということになりました。

大型の家具家電となると運び出し荷も大変苦労をしますよね。

そんな時は「埼玉片付け110番」をご利用ください。

かさばるものや重たいものでもご指定の場所まで回収にお伺いします。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

特殊作業の料金も踏まえ事前に金額をお伝えし、追加料金をいただくことはありません。

お客様が納得してご依頼できるように説明を致しますので、何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 中島