埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 川原です。

本日は日高町までお部屋の片付けのご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


日高市にてお部屋の片付けのご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はお部屋の片付け整理のご依頼でお伺いしました。

『ずっと使ってないものは思い切って捨ててしまおうと思ったので』とのお電話でした

クローゼットや本棚など物があふれて部屋中乱雑になっているとお困りでした。

確かに、衣類や本などは片付けないとどんどん溜まっていきますよね。

それを捨てられないと物が片付かない状態になるものです。

不要なモノなどの数を減らし、デトックス効果を呼ぶことを断捨離といいます。

心が前向きになり、運気が上がる効果があるそうです。

皆さんもお家に眠っている不用品を片付けてスッキリしませんか?

「埼玉片付け110番」がそのお手伝いを致します。

荷物整理から不用品の処分まで何でもご相談ください

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原