埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 金丸です。

本日は三芳町まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


三芳町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページがわかり易かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は依頼者様のお母さんの遺品整理のご依頼でご連絡を頂きました。

『急なことなので、片付けないといけないと分かっていても方法が分からず困っている』

ということでお電話を頂きました。

その為、まずは遺族の方が必要なものを判断していただくようアドバイスをしました。

その上で、故人の家財や日用品などを、お伺いしたところで仕分けをすることにしました。

タンスやベッドなどの家具類は処分を決められ、

中にあったもの衣類などは一つ一つ確認しながらの作業となりました。

突然の不幸がありますと、何から手を着けていいか分からなくなりますよね?

「埼玉片付け110番」ではご遺品となった品々を整理・処理させて頂いております。

片付けのプロとして荷物の整理をしつつ、ご不要なものは回収し適切に処分いたします。

遺品整理後のハウスクリーニングも同時に行なうこともできますのでお気軽にご相談下さい。

次回も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 金丸