埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 川原です。

本日は深谷市まで電子オルガンの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


深谷市にて電子オルガンの回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早く作業していただき助かりました。


今回のご依頼は電気店の方からのご紹介でした。

『電子オルガンの買い替えを希望されているお客様が古いものを処分したい』とのお話でした。

その為、お客様のご希望の日時にお伺いすると、品物は2階に設置されていました。

階段は狭いため、周辺にケアしつつ慎重に降ろして行きました。

お客様から『自分では無理だと思ってたので助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

大型の家具家電など、個人さんで片付けるにはなかなか難しいですよね。

それなら「埼玉(さいたま)片付け110番」をご利用ください。

運ぶのに困難なものでも、プロの業と経験を生かして持ち帰ります。

品物によっては、無理に運ぶと思わぬ事故の元になるものもございます。

そうなる前に、ぜひ我々にお任せください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 川原