埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 澤口です。

本日は秩父市まで家電の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


秩父市にて家電の引き取り処分のご依頼 お客様の声


6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機、空気洗浄機といったものの回収に伺いました。

『市では回収できないものがあるといわれて困っている』とのお話でした。

回収物の中にリサイクル家電が含まれていたので、まずはそちらの説明をしました。

部品や素材の再利用を目的として、回収方法が特定されているものがリサイクル家電です。

買った場所に依頼するか、下取りに出す方法、あとは指定の場所への持込です。

当社ではご自宅まで回収が可能だという旨をお伝えし、今回ご依頼を頂きました。

「埼玉片付け110番」では不用品のあるところ何処でも回収に伺います。

自治体の回収では出せないもの、大きくて運び出せないものでもお任せください。

荷物の量や種類に応じて料金プランもご用意しています。

1品からでもお伺いしますので、まずはお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 澤口