埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 高宮です。

本日は、秩父市にてオオスズメバチの駆除に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、オオスズメバチの駆除にお伺いしました。

「庭にある倉庫の裏に、かなり大きくて手がつけられない巣があるので駆除に来てもらえますか?」

とご依頼を受け、駆除作業へ行ってきました。

 

オオスズメバチ…かなり危険な蜂の種類です。

刺され、死に至った方も多くおられます。近づかなければ、攻撃をすることはありませんが、

庭木の手入れや野外活動の際にはくれぐれも巣を刺激しないよう注意してください。

でも、蜂の巣があるせいでやりたい事を制限させられるのは嫌ですよね…。

そんな蜂の巣を見つけられたら、埼玉片付け110番へご連絡下さい!

特殊な薬剤を使用し、元から巣を取り除き、きちんと駆除をさせていただいています。

ご心配な蜂の巣がありましたら、駆除は埼玉片付け110番へお任せ下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 高宮