埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 多田です。

本日は、寄居町へタンスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンスの回収にお伺いしました。

「先日、父が自分で処分場に持って行こうとタンスを持ち上げたら、

腰を痛めてしまって…処分が出来ずにいるんです」と回収のご依頼をしていただきました。

 

重い不用品をご自分で処分なさる場合、気をつけなければいけないところですよね…。

でも、なかなか運べないという方は多いものです。

お体を悪くされる前に、埼玉片付け110番を頼ってみませんか?^^

毎日の回収で鍛えている、弊社スタッフに任せいただければ、

すべての作業がお電話一本で済ませられるかと思います^^

大きな不用品はもちろん、小さな物1品でも回収に向かわせていただいておりますので、

お気軽に、埼玉片付け110番をご利用下さい☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!


作業担当 多田