埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【大里郡寄居町】他社では対応のできなかった不用品を処分することができ、大変お喜びいただけました!


回収場所 大里郡寄居町
回収内容 雨で濡れてしまったごみなど
実際の作業料金 82,080円
お客様のご要望 早めの現地見積もりと、10月中の作業をおねがいします。
担当のコメント 外に出していたため濡れてしまった不用品の処分にお悩みのお客様からお問い合わせをいただきました。
いくつか他の業者にも相談していたものの、不用品の状態から対応してもらえず当社にたどり着いたようです。不用品の状態などにより別途追加料金が発生する可能性があることをご説明し、詳細の金額や対応の可否については作業担当者から現地お見積もり後にお伝えすることとなりました。また、お引っ越しも控えているそうで、別の場所にある不用品の処分も検討しているとのことでした。
内容や日程も決まっていないため、こちらについても作業担当者とご相談いただくこととなりました。現地見積もりの結果、お客様が一番心配されていた、他社からお断りされてしまった不用品についても、対応できることがわかり、お客様にもご安心頂けたようでした。
無事ご希望の不用品すべてを回収することができ、喜んでいただくことができました。この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
キャンペーンコード 335378