埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番、
作業担当 石井です。

本日は越生町まで大型家具の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


越生町にて大型家具の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回は衣装タンスや収納タンス、ダブルベッド等といった大型家具の回収にお伺いしました。

洋間のため、引き戸からの運び出しは大変だとの事でお困りの様子でした。

ベッドは部屋の中で組み立てた覚えはあるが、他の家具搬出方法は覚えがないそうです。

家具の形状を確認したところ、釘打ちではないため、全てその場で解体は可能の様子でした。

お客様に確認を取った後、少々時間は掛かるものの全てパーツごとに分けて運び出しました。

大型家具家電の移動は普段から行なうこともないですので、処分に困りますよね。

そこで「埼玉片付け110番」にお任せください。

品物や状況に応じて適切な方法を選択して運び出していきます。

手間を要するものの場合、別途料金が発生することもありますが、事前にお知らせを致します。

作業終了後に追加料金を請求するようなこともありませんので、安心してご依頼ください。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

明日も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井