埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番、
作業担当 山本です。

本日は横瀬町まで一軒家の片付け整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


横瀬町にて一軒家の片付け整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


今回はご自宅の片付け整理とハウスクリーニングのご依頼でお伺いして来ました。

お子さんたちが独立をしたのをきっかけに家財を整理したいというお話でした。

家財整理は決して遺品整理・生前整理といった亡くなることを前提にするだけではありません。

区切りの場面に措いて今ある荷物を仕分けし新しい生活に向けて行うときにこそ必要です。

長年の生活で増えた荷物を見つめ直し、不要なものを片付け、必要なものは整理する。

そして、目的ごとに荷物の場所をきっちりと定めておくということが大事な作業となります。

お部屋もココロもスッキリする上、必要なものを探し回ることも無くなるメリットもあります。

皆さんも一度整理して家の中のモノを見つめなおしませんか?

そこで「埼玉片付け110番」がお手伝いを致します。

荷物の仕分け作業から、不用品の処分、お部屋の掃除まで一貫して行うことが出来ます。

お見積もりや作業日程・作業内容等、事前にお客様と打ち合わせてから行ないます。

不用品に関することでしたら何なりとご相談下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 山本