埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番、
作業担当 石井です。

本日は白岡市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


白岡市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐに対応してくださったので非常に助かりました


今回は引っ越し業者さんが荷物を運び出した後の片付けのご依頼でお伺いしました。

『引っ越しと片付けを同日に行いたいのですが対応できますでしょうか』とのお問合せでした。

事前にお電話で荷物の内容をお聞きし、2tトラック積み放題プランをご提案いたしました。

引っ越し業者さんは朝一番に作業を行なうため、我々は昼過ぎからお邪魔することにしました。

我々が到着したときには、業者さんは作業を終えられていて、残されたものを持ち帰りました。

時間の取れない時や急いでいる時など、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「埼玉片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応いたしております。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整いたします。

1品から家丸ごとの不用品まで量を問わずにお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 石井