埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番、
作業担当 圷(あくつ)です。

本日は皆野町まで廃品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


三郷市にてエレクトーン回収のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大型ゴミのため

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、エレクトーンのの回収処分に伺いました。

古いタイプのもので、かなり重量があるものだったので、

ご自分ではどうしようもなく、業者に依頼することにされたそうです。

エレクトーンは、古いものだと100kgを超えるような大型のものも

あるんですよね。

買った時は良かったけど、処分はどうしたらいいんだろう?と

お悩みの方も多いようです。

市にも引き取ってもらえない、販売店も下取りできない・・・

なんてことになると、途方に暮れてしまいます。

そんな時は、片付け110番におまかせ!

エレクトーンの処分はもちろん、回収の際も、

お部屋からの搬出・トラックへの積み込みまで、全ておまかせ頂けます!

現地の搬出状況によっても、作業内容が変わりますので、

詳しくはオペレーターまでお申し付け下さいね。

大量のゴミ処分遺品の仕分け・整理お部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 圷(あくつ)