埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 圷です。

本日は川越市でカラーBOX、ガラステーブルの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


川越市にてカラーBOX、ガラステーブルの回収処分の写真

川越市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
わかりやすかったので

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は川越市内でカラーBOX、ガラステーブル2点の回収にお伺いしました。

点数が少なくても処分する暇がなかったり、なかなか1人で運搬出来ない不用品ですと
自分で処分が出来ないですよね。

ただ、不用品処分の依頼をする時一番不安になるのが「金額」です。
いきなり現地に来られるのもの不安・・・と 思う方は多くいらっしゃると思います。

今回のお客様も処分にお困りでしたが、「まず金額が気になる」とご不安な様でした。
オペレーターより金額やプランの説明をさせて頂き、
「金額が分かりやすい」とご安心して頂けた様です。

当社ではお電話やメールである程度のお話を致しますので、お気軽にご相談下さい。
勿論、不用品の量が多い方は現地での見積もりも可能です。

ではではお問い合わせお待ちしてます(^^)


作業担当 圷