埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 圷 です。

本日は新座市で、ベッド、テレビボードの回収のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


 

新座市にてベッド、テレビボード等回収処分の写真

新座市にてベッド、テレビボード等回収処分の写真2

新座市にてベッド、テレビボード等回収処分 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は新座市で家具家電などの回収にお伺いしました。
点数が沢山ありましたので事前に現地でお見積もりし、本日無事回収完了です^^
「お客様から手際が良く、助かった」と喜んで頂きよかったです。

不用品の量が多いと処分が大変ですよね。
お客様も細々した物や大型の不用品など沢山あってお困りだった様です。
ですが、自分で処分をするにも日程や作業には限度があります。
無理にしてしまうと、

・片付けをしたい希望日に間に合わなかった…
・運搬の際に無理をしてケガをしてしまった
・部屋や家具を傷つけてしまった

なんて事になりかねません。
そんな時こそ無理をせず、埼玉片付け110番にお任せ下さい!
お見積もりから回収までスムーズに行います。
また回収後の清掃の対応も可能ですので「処分した後にすぐ模様替えをしたい!」方などにはピッタリですよ♪

ご相談いつでもお待ちしてます。


作業担当 圷