埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 金村です。

本日は川越市までテレビ台、ラティス、プリンター等の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


川越市にてテレビ台、ラティス等の回収処分のご依頼 お客様の画像 川越市にてテレビ台、ラティス等の回収処分のご依頼 お客様の画像2

川越市にてテレビ台、ラティス等の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
なし


今回は「ベランダに出していた不要な家具を処分したい」との事でご相談頂きました。

どこに捨てたらいいのかわからず、ずっと放置になっていたとの事で、
今回思い切って、溜まった不用品をまとめて処分しようと思い立ったようです。

お客様の方で不用品を1階まで下ろして頂いてましたので、
その分、回収もスムーズにできました♪

不要な物が無くなってスッキリしたベランダを見て、
お客様も満足そうな様子でしたよ^^

「また利用したい」と言って頂けてよかったです!

埼玉片付け110番では、不要になった家具や家電、
その他、どこに捨てたらいいかわからない物まで、
ほとんどの不用品回収に対応してます!

「どこに処分を頼んでいいかわからない」
「ごみの処分に手間を掛けたくない!」

など、お困りの際は、お気軽にご相談下さいね!
埼玉片付け110番では、お電話1本で回収にお伺い致します!

次回もよろしくお願いします。


作業担当 金村