埼玉片付け110番、
作業担当 辻です。

本日はさいたま市まで金庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


さいたま市にて金庫の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的ない理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいにそろっていたことなど
全てが丁寧でした。ありがとうございました


今回は書斎に置いてある金庫の回収処分にお伺いしてきました。

『他のところでに連絡したらびっくりする金額を言われた』と言うお電話でした。

まずは金庫の型番・サイズをお聞きしたところ200㌔ほどの重さがあるご様子でした。

その電話で、金額のご提示をしご希望の日時をお伺いして、本日準備を整えお邪魔しました。

さらに隣に置いていた小型のタンスも同時に持ち帰って来ました。

自治体では処分できないもの、自分たちで動かせないなど、処分に困るものもありますよね。

そんな時は「埼玉(さいたま)片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物などでも喜んで回収処分にお伺いいたします。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

その際金額ははっきり提示しますし、回収後の追加請求をすることもありません。

不用品の処分で不安な点やご希望などがありましたら、何なりとご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻