埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 金村です。

本日は さいたま市までテレビ、ソファー、布団等の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


 さいたま市にてテレビ、ソファー等の回収処分のご依頼 お客様の画像1

 さいたま市にてテレビ、ソファー等の回収処分のご依頼 お客様の画像2

 さいたま市にてテレビ、ソファー等の回収処分のご依頼 お客様の画像3

 さいたま市にてテレビ、ソファー等の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は「実家の家を片付けたい」との事でご相談頂きました。

5LDKの大きなお家で、不用品も沢山出そうだったので
今回はじめて利用しますとお電話頂きました。

家財道具も全て処分する予定との事で、
自分達では限界もあるのでお困りだったようです。

今回のお客様はご実家と離れてお住まいだったので、
わざわざ遠方からスケジュールを調整して来られるとの事でした。

お客様のご都合に合わせてお見積りにお伺いし、
そのまま問題なく回収できました^^

日程が限られてる中で、
スムーズに作業ができてのでよかったです。

お客様にも、作業が早かったと喜んで頂けました♪

埼玉片付け110番では、不用品1点から
一軒家まるまるの不用品回収も可能です!

「沢山あって手に負えない!」
「なるべく早く片付けたい!」

など、お困りの際は、お気軽にご相談下さいませ☆

それでは、次回もよろしくお願いします。


作業担当 金村