埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 辻です。

本日は、東松山市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


東松山市にて粗大ゴミの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
段ボール配布


本日は、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・テーブル・ソファ・棚の回収に伺いました。

この度、結婚をされたというお客様^^

新居にご夫婦になって二人暮らしを始められるということで、

1人暮らしで使用していた生活用品の処分を決められ、弊社へご連絡をしてくださったそうです^^

 

ご結婚おめでとうございます^^♪…ですが、喜んでばかりはいられません;

お客様は、「量が多いから出せない」とお困りになっていました。

「時間の都合上、市の処理場へ持って行けない」と、悩まれた事もお話ししてくださいました。

そんな時は、埼玉片付け110番へご連絡ください!

弊社では、量の多いお客様には、トラック積み放題プランをオススメしています^^

お客様の不用品の量に応じて3段階のトラックをご用意いたします。

自分の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からないという場合は、

遠慮なくお問い合わせくださいね^^

それから、時間の都合上出せずに困っているというお客様には、

365日、回収作業を行なっている埼玉片付け110番にお任せいただければ、

お客様のご都合に良い日時に予約が出来るので、「出せない!」とお困りになる事はなくなりますよ^^

粗大ゴミの処分にお困りになっていたら、埼玉片付け110番へご連絡お待ちしています☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻