【川口市】マットレス付き二段ベッド、二人掛けソファーの回収・処分

回収場所 川口市
回収内容 マットレス付き二段ベッド、二人掛けソファー
実際の作業料金 10,973円
お客様のご要望 正確な見積り希望
担当のコメント マットレス付き二段ベッド、二人掛けソファーの処理にお困りのお客様からご相談いただきました。金額面で許容範囲だったことがご依頼の決め手になったとのことです。良かったですとおっしゃっていただけ、80点の評価を付けていただきました。次回はさらにご満足いただけるよう頑張ります。
オーダーID 561045

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
早く片付けたい
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
金額があったから
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
金額面で範囲内なので
実際にご利用になっていかがでしたか?
よかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。