埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 阿部です。

本日は、所沢市へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


所沢市にて粗大ごみの回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・ベッド・マットレス・テレビ台・食器棚・棚・ソファの回収にお伺いしました。

引越しのご予定があるというお客様からご依頼をいただきました。

 

「新しい家に合わせて、家財を買い替えようかと思って」

と処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

今まで住まれていた荷物を持って行って、新しいお家に合わなかった…

というお話をよくお聞きします。…そうなってしまうと二度手間ですもんね…。

でも、これらの処分は量が多くて大変ですよね…^^;

そんな時は、埼玉片付け110番へご連絡ください!

埼玉片付け110番には、3段階のトラックがあり、お客様の不用品の量に応じて、

トラックに積み放題ですので、まとまった量の不用品のある方にはお得に処分していただけます^^

1点のみの回収も勿論しております^^その場合は、1点での計算で金額をご提示いたします^^

お得にご利用いただけるよう、お客様に合った不用品回収を提案させていただいています♪

分からない事があれば、お気軽にお電話・メールにてお聞きください☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 阿部