埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、伊奈町へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載させていただきます。



5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
24時間 365日

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


本日は、扇風機・ホットプレート・ブルーシート×2・キャンプ用品などの回収に伺いました。

倉庫の整理をされたというお客様から、回収のご依頼をいただき、作業へ向かいました^^

 

お家の整理も大変ですが、倉庫の中身も定期的に整理しないと、

使う頻度が少ない物を置いている場所だけに、

気が付いたら不用品だらけになってしまいます…;

今回のお客様も、久しぶりに倉庫の整理をされたみたいです。

そこで、「使わない物が多くて、整理するの疲れました」と苦笑いしながら話してくれました。

「その代わり、要らない物が減ったので、収納が増えてスッキリはしましたけど」

とおっしゃられていました^^

“長いこと使ってないなぁ”という物がありましたら、埼玉片付け110番へ回収はお任せください^^

使わない物を処分し、スッキリした倉庫にしましょう!

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお尋ねくださいね^^☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 折下