埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 折下です。

本日は、川口市へ産業廃棄物の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前を伏せて掲載させていただきます。


川口市にて産業廃棄物の回収 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社よりも安かったため

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、鉄くずの回収に伺いました。

工場にある鉄くずを、いつもお願いしている業者が回収をしていくらしいのですが、

「安く回収してくれる所は無いか」と探し、弊社にて見積りをしたところ、

いつも頼んでいる所より、少し安かったとのことでご依頼をしていただけたそうです。

 

工場から出た産業廃棄物を回収してくれる所は少ないです。

そんな少ない業者内で、少しでも安く処分できれば…とお考えになりますよね。

まずは、お電話にてお見積りをしてみてください^^

物によっては、他社さんの方が安いこともあるかもしれませんが、

埼玉片付け110番は頑張ってます!(笑)

他社様との比較も大歓迎ですので、産業廃棄物での回収をご依頼の方は、

埼玉片付け110番へご連絡ください^^

お値段だけでなく、迅速に回収もさせていただいています。

処分したい産業廃棄物がございましたら、お気軽にお電話・メールお待ちしています。

 

その他、ご不明な点などありましたら、お問い合わせください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 折下