埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、新座市へ遺品整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、「空き家にしていた祖母の家を取り壊すことにしたので、

家具や家電等の回収をお願いします」と、ご依頼をいただき、お伺いしました。

 

「まだ使えそうかなと思うものは、親戚同士で分けたんですけど、

使わない物は処分しようかと思って」と、

埼玉片付け110番へ回収のご連絡をしてくださいました。

家財道具の処分って、自分達だけでは難しい物もありますよね…。

そんな遺品整理の際に出た不用品を、大切に持ち帰らせて頂きますので、

回収は、埼玉片付け110番へお任せください。

もちろん、遺品整理自体の作業も承っておりますので、

お困りになっていましたら、お気軽にご相談下さい。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入