埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 福入です。

本日は、飯能市へエレクトーンの回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「どこも引き取ってくれないエレクトーンがあるんですが、こちらでは、

回収してもらえるんですか?型番等も古いと思うんですが…」と、ご質問をいただきました。

 

埼玉片付け110番では、どんなに古い物も喜んで回収させて頂いています^^

他社で断わられたものも、埼玉片付け110番では回収可能な物かも知れませんよ♪

 

エレクトーン回収後、空いた箇所のお掃除をさせていただきましたら、

「お掃除までしていただいて、ありがとうございます」と喜んでいただけました^^

物をどかした後の床って結構ホコリが溜まっていたりするんですよね^^;

埼玉片付け110番は回収するだけでなく、仕上げの掃除もさせて頂いておりますので、

ぜひ、ご依頼くださいね^^

心より、ご連絡お待ちしております☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入