埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉(さいたま)片付け110番
作業担当 福入です。

本日は飯能市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


飯能市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は、来週引っ越しを予定されている一軒家の不用品の回収処分に伺って来ました。

『家の前は車を止められるところがないのだけど、大丈夫でしょうか』とのお電話でした。

150m離れたところに2tが止められるそうなので、そこまで人力で運ぶことになりました。

ベッドや冷蔵庫、洗濯機の他は、小型の家電や日用品、雑誌を中心に持ち帰りました。

お客様から『急いでいたのでホントに助かりました』との感謝の言葉を頂きました。

荷物のサイズや、ご自宅の状況など、個人では運び出すのには困難な場合もありますよね。

そんな場合は『埼玉(さいたま)片付け110番」にお任せください。

プロの業と経験を生かして、あらゆる現場でもきっちりと回収し持ち帰ります。

運び出しから運搬処分に至るまで我々で行ないますので、お客様が負担がかかりません。

家具家電から家庭ごみや廃材など、不用品ならどんなものでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入