埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 福入です。

本日はときがわ町まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様よりアンケートにご回答いただけたので掲載します!


ときがわ町にて遺品整理のご依頼 お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は依頼者様のお父さんの遺品整理のためお伺いしてきました。

『寝室と書斎の片付けをしてもらいたいのだけど、貴重品や書類も見つからなくて』

ということで、探しながらの回収処分を依頼されました。

突然のご不幸となったため、何から手をつけていいのか分からないと話されていました。

寝室の布団やタンス、書斎の本棚やテーブル、椅子などの回収処分となりました。

特に本棚やタンスは、お客様自身が中身を確認しながらの作業となりました。

ご親族が急に亡くなられたとき、忙しい中不用品の整理もやっていくのは大変ですよね。

そこで「埼玉片付け110番」にお任せください!

家財道具から日用品まできっちりと整理・処理させていただきます。

大事なものや想い出のものも出てくると思われますので、確認しながら作業します。

ご家族が安心してご依頼できる作業に努めますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします!

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 福入