埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

埼玉片付け110番
作業担当 辻です。

本日は、ときがわ町へエレクトーンの引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただけたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


ときがわ町にてエレクトーンの引き取り お客様の声


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの引き取りにお伺いしました。

「だいぶ古いエレクトーンなのですが、引き取り可能ですか?」

とご連絡を頂きました。

 

公共の粗大ゴミだと自分で出さないと行けないし、エレクトーンのように、

重い物の処分は大変ですよね。

しかも今回のお客様は、「古いからか品番を伝えた瞬間から断られてしまって」

とお困りだったそうです…;

出したい不用品が、引き取り不可だと処分に出す事を諦めてしまいますよね。

そんな他社で断られてしまったエレクトーンも、埼玉片付け110番では喜んで引き取りますよ♪

他で処分を断わられ、諦めになっている不用品処分を、埼玉片付け110番へ託してもらえませんか^^

基本、どんな物も承っておりますので、まずはご連絡ください☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!


作業担当 辻