埼玉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも埼玉片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、さいたま市でお引越しに伴いお仏壇の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しで、新居には新しく購入した仏壇を使うため、今使っているお仏壇を処分することになったお客様。

仕事の引継ぎで忙しく、平日も遅くまで残業なので、お仏壇を処分したり供養したりする時間が取れない、とお悩みでした。

お引っ越し作業やお仕事と平行での作業となりますと、自治体のごみ受付の時間も限られているし、まとまった時間も取れないしで、作業が進まず不安になってしまいますよね…。

「供養とか、処分とか、すべてお願いできるんですか?」とお電話くださいました。

お伺いしたご希望内容でしたら、すべてスタッフにお任せいただけます、とお伝えしたところ、ご依頼くださいました。

[お客様からの感想]

あっという間に片付き、助かった。
供養もできて安心。
作業も丁寧で、スタッフさんの人柄もよかった。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


埼玉片付け110番
不用品回収作業担当 横山